新宿ナンパ~!正3&コンビで1連れ出し6バンゲ~♪の巻

土曜日~

用事を済ませて夜の新宿へGO~

やっぱり寒い!

今月は寒かったり仕事忙しかったりでなかなか出撃できていないから、気合を入れていくぞぉ~!

な感じでいつもの皆さんと合流♪
お酒ぐびぐび~

地蔵トークしてほどよく酔いながら声掛け開始~

寒いからか?タゲ少なし。。。

途中からはS師と正3だったりコンビだったりを繰り返す。

ちょうどおつまみように買ったジャガビーを未開封で持ってたから、それをネタに声掛け~

オレ「ジャガビー好き?」

女子「?」

オレ「ジャガビーとじゃがりこどっちが好き」

女子「え(笑)」

オレ「オレはジャガビー派だ!」

女子「わたしもジャガビー派!」

な感じで適当なオープンを繰り返すwww

来月から空港で働くんだって言うJD4や、ガールズバーの面接に向かうかわいこちゃんや、お嬢様系女子からそれぞれバンゲ~♪

最後のお嬢様系女子に「あ!それちょうだい!」と言ってジャガビーもっていかれてしまった(笑)

しばらくして東口近くで飲みがえりな女子ふたり組を見つけて声掛け!
S師のトークが炸裂して、あっという間に居酒屋へ連れ出し~♪

合コン帰りらしい。
「今日の合コン割り勘だった!最低!奢りが当たり前でしょ!」と鼻息が荒い。。。
20代のかわいいOLさんふたり組。軽くギラつきながらも家が遠くまもなく終電ということで早めに放流。

最後は「これから友達と遊ぶんだ」っていう20歳女子と南口で和んでバンゲして本日終了。

やっぱ二人はやりやすい。
1連れ出し6バンゲな今夜のナンパでしたv

明日もがんばるぞ~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 階段 より:

    こんど、ジャガビーの会話まるごとパクっていいですか?笑笑

  2. ブログ主 より:

    階段さん〜♪コメントありがとうございます!パクりオッケーです!反応いいから使ってみて〜♪