女子とのおしゃべりには自信があるんだけどな〜♪

ひさびさに仕事が早く終わったので

渋谷にでてひさびさに声掛け〜♪

って、30分ぶらぶらするものの

渋谷地蔵になっちゃいました。。。

そんな時、タイミングよくおっさんさん達が渋谷に来るってLINEが!

はじめましての方もいらっしゃったけど、皆さん気さくなナイスガイで安心♪

総勢5人で声掛け開始〜♪

って、おっさんさんは勿論だけど、他の皆さんもすんごいテンションとスピードで声掛け連射!

圧倒されました。

声掛け格差です。。。

合流すると、とってもテンションが上がるけど、それでもまだ皆さんのように自分をオープンな感じにできない。。。

諦めずにがんばろう♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする