今日もチャンスを逃しちゃった。。。の巻

今日はちょっとしたお買い物に「みなとみらい」へ行きました。

武蔵小杉で乗り換え電車を待っていたら、

かわいいけど服装がちょっと地味めな

多分、声掛けてもシカとされなさそうな女子を発見。

声掛ける?ホームで?いやいや俺買い物行く途中だし。。。

ってことで、結局声を掛けないことに。

電車の中で5メートル先の彼女を見ながら

「よし、もし僕と同じ みなとみらい で降りるなら
声掛けよう!」

なんて思いつつ みなとみらい で僕は下車。

ふと、彼女をみると彼女も下車。

結局声掛けず。。。

「だって今日は買い物だもん。」

と自分に言い聞かせる始末。

そしてやっぱり今。後悔。。。

どこで声を掛けるべきだったか考えた

やっぱりあれだな

武蔵小杉のホームで見かけた瞬間だな。

次回に活かそう!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする