ザオラルからの新宿アポ!二軒目のカラオケでギラ〜♪の巻

火曜日〜

アポで新宿へゴー

相手は今月頭に声掛けて連れ出したかわい子ちゃん!

確か看護師さん♪

ザオラル的にた〜まにラインを送ってたんだけど、ほぼ無反応で「脈なし」と思ってた。けど突然昨夜連絡があり今夜飲むことに〜♪

駅で待ち合わせて駅近の居酒屋で和む〜♪

やっぱりかわいい〜

のみ終了後に散歩〜

手つなぎは軽くあしらわれる(笑)

彼女はちょっと風邪気味らしく、オレも体調いまいちだから「帰ろうか〜」と解散を提案。

が、

「カラオケ行きたい!」

まじか。。。

酔ってて、手つなごうとしてるオレとカラオケ(個室)行きたいって。。。

おぬしチャレンジャーだな〜♪

でも、歌いながらお約束の

頭ポンポンからのハグハグは軽くグダられて本日終了〜♪

まぁ、次に繋がりそうだからのんびり行こう〜♪

ってことで、ザオラルしとくの正解だな〜と思う今日この頃でした〜

明日も頑張りマーーース♪

↓かわいい〜

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする