未即から逆アポでメッシー状態!?でも楽しめてるからこれもOKだぞ〜♪ の巻

バレンタインデー明けの月曜日!

昨日とはうって変わってメチャさぶな夜♪

今夜は渋谷のスクランブルで声掛けた子から逆アポをもらいひさびさのデート♪

手つなぎまでしかいかない感じで会うのは4回目〜!?

「美味しいの食べたいな〜」ってリクエストに応えて、今夜は焼肉Jに行った〜♪

ちょっとお高めのお店だけど「美味しい〜」を連発してくれるから、ガンガンご馳走してやったぞ〜♪

お会計してみたら二人で2万円こえてた。。。

帰り道、軽くギラついてみるものの、チューグダのまま終了〜♪

ま、僕のこと嫌じゃないけど恋愛までは。。。

な、感じなのかな〜、と解散。

って、これメッシー(死語)状態やん(笑)

まぁ、こっちは40超えたおっさんだから、若い子ちゃんと焼肉つつけるだけで大満足だぞ〜♪

そんで、1日遅れのチョコももらえて感動したぞ〜♪

今夜はチラッと雪も降って記憶に残る夜になりました〜、めでたしめでたし。

明日も頑張るよ〜♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする