大人なパーティーで4バンゲするも、渋谷ナンパに出撃なのじゃ!の巻

今日はバレンタインデーな日曜日♪

こんな日はかわい子ちゃんとデートするのが一番だ〜♪

って30代までは思ってたな〜。。。

40をこえてからは、チョコレートの販促のためのイベント日だなって、スレて考えるようになっちゃいました(笑)

さてさてそんな日なんだけど、今日はナンパ仲間の方からあるパーティーに誘われて行ってきた〜♪

大人な感じのパーティーと聞いていただけあって、30代以上で僕の年齢に近い女子ばかりだったけど、ストでは声掛けないクラスの女子で楽しかった〜♪

パーティー中のゲームも、男女が触れ合えるものばかりで、バツゲームもほっぺにチューだったりするから、「主催者やる〜♪」って思った♪

婚活パーティー的なものは、ナンパ覚える前はよく出てて、ひとりの連絡先をゲットしただけで一喜一憂してたんだけど、今回は終了間際に4バンゲしてパーティー終了〜!

ストはじめてからチャンスに貪欲になってるような気がした〜!

で、そのまま帰ろうかと思ったけど、渋谷でDさんがストってるってことで、駆けつけて合流〜。

2月に入ってから、仕事が立て込んだりメチャメチャ寒かったりを言い訳にナンパに出ない日が続いてたから、ひさびさで新鮮〜!

で、なぜかポケットにある野菜を隠し持ってるDさんとコンビで声掛けまわって本日終了〜♪

バンゲまではいたらないものの、その野菜は女子にウケてたな〜♪

帰りに見上げると、トーテムの看板。

行ってみたいな〜、かわい子ちゃんと〜

明日も頑張るよ〜♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする