出待ちギャルと和み、吉本の芸人さんと握手で終了♪の巻

月曜日、用があって仕事は休み〜♪

夕方、渋谷にある知人のお店でひとり飲み〜♪

今日はみなさん池袋に出撃してるってことで、おいらはそのまま渋谷ソロに出撃〜♪

いい感じに酔ってたから、何人かに声掛けたけど「反応がイマイチだな〜」としか覚えてない(笑)

そろそろ帰ろうかな〜と、吉本無限大ホールに通りかかったら出待ちっぽい子がちらほら。

マスクをした小柄なかわい子ちゃんが、ポツンとはじのほうにいたので、酔拳開始〜♪

俺「出待ちか〜♪」

女子「。。。」コクリとうなずく

俺「寒くないのか~」

女子「寒いです。」

俺「で、誰待ってんの~」

女子「放課後ハートビート。」

俺「えっ?」

女子「放課後ハートビート!」

俺「誰?」

女子「放課後ハートビート!!」

俺「う~ん、わからん。」

女子「まつしたと、ひわたりだよ。」

俺「えっ?」

女子「まつしたと、ひわたり!」

俺「誰?」

女子「まつしたと、ひわたり~!」

と、まったく話は噛み合わない(笑)
でそのまま二人でまってたらその芸人さんが出てきた。「近く行こう!」と促すものの「大丈夫だよ。」とのこと、芸人さんは出待ちしてる子のところ全員に順番に回ってきてくれるシステムらしい。

で、その「放課後ハートビート」って二人組が僕らのところに来たから、「どーもー!イケメンだなぁ~!」なんてハイテンションで絡み、「芸人のかたですか?」と間違えられ、「なわけないじゃん!」とツッコミ、最後は女子と3ショットを撮ってあげた。

芸人さんは「そろそろバイトがあるので~」と去っていき、「よし、じゃ俺たちは飲み行くか」と女子に提案するも「帰ります~」とそそくさと去られてしまった。。。

やっぱ出待ちの子って、芸人さんにしか興味ないんだなぁ~
って思いながら本日終了♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする