渋谷ストナンでバンゲしたかわい子ちゃんは同業者なのでした♪の巻

土曜日〜♪

ひさびさに温かい日〜

夕方から渋谷へ出撃〜♪

やっぱりあったかいからか、人波はいつもの土曜日の3倍くらいにかんじた〜。

いつものみなさんと合流、注意事項を確認したり地蔵トークしたりしながらののんびり声掛け。

ガンシカの洗礼を受けながらも、何人かは反応あり。でも「飲み行くぞ〜!飲めんのか〜?」と聞くと「飲めません、わたしまだ高校生なんです。」なんてのが2人もいた。

私服で大人っぽいと、本当にわからない。結果「あっ!そうなの、ごめんね〜♪」と放流。渋谷ってすごいな〜♪

と、何の結果もないまま、スクランブルあたりにいたら、正面からカートを引いた高身長女子がこっちに向かってくる。

なんで正面から声掛け〜

オレ「なに帰り〜?ってか、これから仕事か〜!?」

長身「そう、これから仕事〜。」

おれ「まじかー、なんの仕事〜」

長身「かわいいモデルさん捕まえる仕事〜」

おれ「スカウト的なことか?」

長身「そうそう!」

な、感じで和み。25歳の社会人でした。あげく「お兄さんとおなじだよ。かわいい子に声かけるんだ!」と、おいらの声掛けがナンパだとバレてる様子(笑)

なんだか普通の子じゃなさそうな感じがして興味津々でバンゲ〜♪

今日はこれで終了〜♪

あしたもがんばるよ〜♪

※そうそうセンター街にマリオのコスプレで乗り物乗ってる外国人がいた〜♪なんかウケる。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする