極寒の渋谷ストナン!酔拳で2バンゲ〜♪の巻

日曜日。もしかして雪かも!?な、天気予報だったけど、雪は降らなかった〜♪

でも寒い!

用事をすませて、19時ごろから渋谷へ出撃〜♪ 先行してた皆さんと合流〜。

ポツポツ声掛け開始〜!まずまずな反応。でも飲み打診はおろか番号交換までは至らず〜、な感じが続く。

途中抜け出して飲み屋で一杯♪

あまり酔拳は好きじゃないんだけど、寒さもあるからちょうどいいかな(笑)

酔いが回ってテンションあがり目で再度声掛け開始〜♪

これから友達と遊ぶって人から、「用事がはやく済んだら連絡して〜!のもう!」とバンゲ♪

ハチ公のとこで、待合せ女子を賢者T氏と正三声掛けでバンゲ♪

そんなところで本日終了〜。

お酒はテンションあがるけど、今日はちと飲みすぎた感じでよくなかった〜。そういとこだな、ラ王も俺も。。。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする