火事にまぎれてはじめての逆三声掛け〜♪の巻

土曜日〜♪

今日もとっても寒い。。。

こんな日は家でのんびり部屋掃除するか〜。

と、思ったら「渋谷でましょー」といつものパイセンからお誘いが。。。

用事をすませてそそくさと渋谷へ出撃〜♪

ん!思ったよりは寒くないな(´・_・`)

と、声掛け開始〜。合流した皆さんと渋谷を回る〜♪

途中で年齢が近い、スーパーナンパ師CCさんも合流〜♪

前回、池袋で合流するもののあまりお話しせずにお互いソロって終了してしまったので、今回は少しだけつっこんでいろんなお話しさせていただきました〜♪

とは言え、CCさんはじぞることなく(地蔵することなく)ガンガンいけちゃうパイセンなので、前回同様すぐにはぐれちゃいました(笑)

また次回合流出来るのを楽しみにしてます〜♪

と、何があったのかわかんないけど、いろんなサイレンが鳴り響いて渋谷が騒然となってきた。。。

「ウーウーカンカンカン」と、消防車が通り過ぎた瞬間に、目の前にいた女子2名に声掛け〜♪

俺「なんかあったのかな?」

女子2人「ですね。」

俺「今のは、火事だってわかったか?」

女子2人「ん?(笑)」

俺「消防車はウーウーだけの時と、カンカンカンが混ざる時があるんだけど、カンカンカンが混ざったら火事なんだぞ!」

女子2人「へぇー、そうなんですか!」

俺「勉強になったかー!飲み行くぞー!」

女子2人「あはは、行きませーん!」

俺「そっかー!」

と、放水。

じゃなくて放流(笑)。

火事騒ぎにまぎれて、正三声掛け完了♪

まぁ、近くに仲間がいたからできたんだけど、正三は当たり前にできるようになりたいな〜♪これも今年の目標だ!

ってことで本日終了〜♪

109ではグリコのキャラクターとハグハグなイベントが!ブサイクなのに女の子にモテモテで羨ましい〜♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする