3Pのお誘いを一刀両断しつつも、う〜ん今年の目標に3P追加〜♪の巻

TBSドラマ「JIN-仁-」で、主演の大沢たかおは「神は越えられない試練は与えない」って言ってたなぁ。。。

さてさて今日は火曜日。
なかなか天気はいいんだけど、昼間から寒い一日。。。
「寒くて駄目だなぁ〜」と今日はナンパいかずに、たまった仕事をしちゃう日に決定!

と、仕事をしてたら昨夜のメンバー(正3連れ出しの)から連絡が…。

「今夜、昨日の続きしましょう!」

ん?それってまた同じ3人でのもうってこと?
いやいや昨日十分和んだから、続きってことは「3P」狙いなのか!?
と予想は的中(笑)

誘ってくれるのは嬉しいんだけど、おいら3P未経験だけに、躊躇しまくり。
結局申し訳ないけどバッサリとお断りしちゃいました。

今夜は僕抜きのふたりで楽しんでもらって、おいらは次回楽しむよ〜♪
なんてのんびりしてたけど、これじゃ駄目だなぁ〜。
前回も4Pの誘いを断っちゃったし。。。

今年の目標に「3Pをすること」を追加だな!
「越えられない試練はない」だからなぁ〜!
がんばるぞ〜♪

改札行く途中でアッコさんの迫力あるポスターを発見!「ハッ」

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. D より:

    今年はチャンスがあれば色々やりましょう笑
    ストしてるんだから、楽しまないとー!

  2. ブログ主 より:

    ですね〜(^ω^)
    食わず嫌いせず、貪欲に楽しむように頑張りまーす♪
    3でも4でも5でも、どんな「P」でもやっちゃうよ〜(笑)