新宿ガンシカ祭り♪

うわ〜

今日もマジ暑い〜

今日は二回目のヒゲ脱毛。

効果はまだ感じていないけど、店長はとても面白いひとだから、通うのが楽しい。

処置がおわり、そのまま新宿ストリートを徘徊。。。

こんなどエライ暑い日にナンパなんて、と思いつつ先日合流させていただいた「おっさんさん」に連絡。

これから新宿で開始とのこと。

流石〜♪

で、おっさんさんとそのお友達に合流〜

で、声掛け開始〜♪

と同時にふたりとも効率よく声掛けはじめる。ものの1分でそれぞれ三人くらいに声掛け。すごい。

そこには躊躇もなにもない。。。

遅れをとってるわけにも行かないので、こちらも五月雨式に声掛けを乱射〜

前回同様すぐにみんなとはぐれる(笑)

そのままソロ続行。

でも近くに仲間の存在を感じれるから、テンションは上がりっぱなし♪

3時間ほど頑張ってみたけど、結果は惨敗。

ほぼ全てがガンシカ。。。

和みどころか反応があったのは数人程度。

新宿だからなのか。。。

声掛けに問題があるのか。。。

今日は成功事例ではないが、失敗事例を量産できたのが収穫かな(T ^ T)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする