日曜の明るい時間からの渋谷ナンパへ出撃♪の巻

久々に気持ちのいい天気の日曜日!

新宿で用事を済ませ、そのままストナン!って思いきや、かわい子ちゃん見つからん!?

ってことで、即渋谷へ移動!

時間は16時、まだまだ明るい時間でハチ公には人がわんさか~♪

ふとハチ公前でよくみんなが待ち合わせしている緑色の電車車両を見たら、入口があいていて中に入れるようになってた。夜しか来ないから知らなかった~。

ネットで調べたら飲食はできないけど休憩所として使えるらしい!名前は「青ガエル」!

ハチ公前広場 電車モニュメント「青ガエル」

今度ハチ公での連れ出しに利用してみよう(笑)

センター街でいつものみなさんと合流♪

センター街を中心にぐるぐるまわって声掛けを楽しみました~♪

とは言えやっぱりガンシカ多し(笑)

スト高じゃないと早めに追うのやめちゃうから、ガンシカ多く感じるのかな?と思ってます。

丁寧な声掛けから、オラ系な声掛けまでいろいろ反応見てみたけど、和みに入れるのはテンション高めのチャラ系。。。 でもチャラ系だからかクロージングが鈍ってしまうように感じた。

ってそんなことしているうちに、Dさんが酒飲んで覚醒♪ すんごい勢いで声かけまくってる!で、誘われるがままにDさんとコンビナンパ開始~♪

なぜか路上で買ったばかりのブーツに履き替えている女子二人組に遭遇。

Dさんお得意のオープナーから入り、滞ることなくバンゲ~♪

JD1の二人組でした~♪

さすがDさん!(お酒はいると)すごい!

「やっぱテンション高いほうがいいんだなぁ~」と思いつつ本日終了。

今日の声掛け数 31

本日のバンゲ数 2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする