新宿スト〜♪裏ドンキ近くのディープゾーンをソロ巡りで2バンゲ♪の巻

金曜日。朝方に雨模様で心配してたけど、午後にはすっかり晴れてラッキー♪
と、新宿へ出撃!

新宿をぐるぐる回りながら声掛け~♪
でもテンションがうまくあがらず前半はだめだめ~

ぶらぶらしてたら、先日仲間のM氏が教えてくれた安価なラブホ近くに行ったので、金額を確認~
からの流れで界隈のラブホチェックしておこうと旧コマ劇裏側あたりのディープゾーンをお散歩。。。

このあたりから職安通りまでは、ラブホが結構ある。
人通りはまばらだけど、女子一人もたまにぽつんぽつんと歩いているから、遠慮なく声掛け~♪
でもまったく反応なし。ガンシカばっかり。
Hなことをしてきたか、それ系の仕事のひとなのかなぁ~。。。

裏ドンキから表ドンキ界隈にもどり、信号待ちしているリクルートスーツ女子に突撃。

オレ「仕事帰りかい?ん?飲み会帰り???」

女子「はい、飲んできました~♪」

オレ「何杯のんだんだ~」

女子「10杯!」

な感じで元気なJD4と和み連れ出し打診!
「終電あるし帰りたい~」ってことでバンゲで終了。

気が付けばいい時間。オレも終電やばいなぁ。。。
と駅へ向かう。

駅の近くに行ったら、自転車を施錠中の女子発見。
時間がもうないんだけど声掛け~♪

オレ「自転車で新宿に来たってことは、このあたりに住んでんの~」

女子「そう!」

オレ「まじかー、じゃ今夜泊めてくれ~、5万円で~!」

女子「えーーー。えーー。ダメ。」

オレ「って、一瞬躊躇したねw」

な感じでオープンして和む~。
近くに住んでるアパレルな女子、これからアパレル仲間と朝までのむらしい。
話をしていたらかわいいアパレル仲間も登場。へんなおじさんの出現に驚いている様子だったので、最初の子からバンゲして本日終了!

今日は声掛け数が少なく2バンゲで終了♪

明日もがんばるかなぁ~♪

↓職安通りの裏ドンキ(おいらが勝手に命名)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. けんじ より:

    大変楽しく読ませて貰ってむす。
    同世代なのでとても羨ましいです。
    今度合流させて頂きたいです。
    よろしくお願いします。

  2. ブログ主 より:

    けんじさん〜♪
    コメントありがとうございます!
    ぜひぜひ合流してくださいませ〜♪