神がかりな渋谷アポ!形式グダはベロチューで崩して準即達成なのだ〜♪の巻

週のまんなか水曜日~

朝から順調にお仕事が進行しているから、
夕方頃に仕事が早く終わる予感がした!?

早速LINEを起動し、ヒマそうな子を選んでアポ打診〜♪

[今夜ヒマだったらメシ行こー]

何人かに送信するも反応なし。。。

ま、そんな都合のいいやつおらんわな〜

と、[チンコーン♪]

返信キタっ!

[21時から友達と約束があるからダメー]

おいおいなんだよ〜

ダメなら返信いらんよ〜

[うん、じゃまた次回なー]

と返信、今日はおとなしく家に帰ることに。。。

帰り支度をして会社を出ようとしたとき、さっきの子からメッセが届く。

[友達風邪ひいたみたい、ヒマになったよ]

まじかー!まさに神がかり~!

ってことで急きょ渋谷アポ確定!

渋谷に向かいながら個室居酒屋を予約し、アポ子と合流!

「お店決めてなかったら友達のBar行きたいんだけど。」

なんて言われ、予約しておいてよかった~と胸をなでおろすオレ。

個室居酒屋は対面の席~、ひととおり楽しく飲んで、そろそろかなぁ~と対面からL字な位置へ移動。

手を握ったり、太ももに触れたり、胸を触ったりするもののなんだかグダってちゃんと触らせてくれない。。。

この子は半年前に渋谷でD氏と正3で連れ出した子。そん時は普通にパイモミできてたのになぁ~。。。

まぁ、嫌がるなら無理しちゃいけないなぁ、とオレもあきらめモード。

あ~あ~帰ろうかなぁ、と思いつつも、おもむろに顔を寄せてベロチュー。

ん?抵抗なし。。。

脱力するアポ子。。。

ってことで「確変!」。

そこからはパイモミも手マンもグダなし状態~♪

お店を出て「もうちょい遊んでくか?」と聞くと「コクリ」とうなずくアポ子。

そのままホテルINして準即達成~♪

余韻を残しつつホテルを出るも終電が終わってる〜

なくなくタクシーで帰宅。

時間管理間違えたな〜、と反省。

明日も頑張りまっす♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする