渋谷アポ!前回ベロチューの子と準即~♪ホテルIN予定がアポ子の優しさから自宅INに変更に!?の巻

今日は渋谷アポの日~♪

前回、居酒屋でのんで帰り道にベロチューできている子だから、ホテルINは確実かな?と期待しつつ待ち合わせ場所に集合し居酒屋へ。

個室の和食が美味い居酒屋さんを予約しておいたんだけど、その予約にアポ子さん大感動!「わたしのためにありがとう!」って♪こういうマメなことに感動してくれる女子は多いから、事前準備はしっかりするべきだなぁ~とあらためて思いました。

で、予定通り飲み終了。
終電間際であるものの「もうちょっと遊んでく?」と聞くと「はい!」といいお返事が!
よっしゃ~、とホテル街を目指し歩こうとするものの女子が一言ポロリ「あなたの部屋にいきたい~」。

う~ん。部屋掃除を充分にできていないから今日はホテルを目指して渋谷アポにした俺の計画が〜。。。
と、アポ子が一言「ホテル代もったいないよ~」。。。

なんか気遣ってくれているのうれしい!で二人は電車に飛び乗り俺の部屋を目指すことに!

自宅INしたものの、やっぱり部屋散らかっている~。だから、照明はあまり明るくせずに短めに和みベッドIN。

そこからさきは何のグダもなく即完了♪

なんだか俺のことを思っていてくれているようなので彼女化してもいいかなぁ~と思いつつも、アポ子には2年付き合っている彼氏がいたりもする(笑)

なんだか不思議な関係だけど、これもナンパのだいご味だね~、と本日終了。

明日もがんばるよん♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ゆっつー より:

    前々回の記事にて、返事ありがとうございます!参考にさせてもらいます〜。彼氏持ちを準即ですか‥さすがです!また質問というか、何かアドバイスが頂けたらなと思って聞きたいのですが、とにかく地蔵になってしまいます!理由はその物件に対してではなく、周りの視線が怖いです!w何か手はありませんか?

  2. ブログ主 より:

    ゆっつーさんありがとうございます♪
    地蔵になりますよね〜♪僕も最初はずっと地蔵でした〜、街に出てもゼロ声掛けで帰ったりとか(笑)
    アドバイスするとしたら、地蔵にならない仲間を見つけて一緒に行動してみることかな〜♪お酒飲める年齢なのであれば少しお酒を飲むのもいいと思います♪
    あとはタイプじゃない子でも練習がてら声掛けしてみればテンションがあがって地蔵じゃなくなると思います〜!
    頑張ってみてくださいね( ^ω^ )