赤羽ナンパへGO!めちゃめちゃ寒い~!のりはいい感じ♪ の巻

昨日はあんなにあったかかったのに

今夜はめちゃ寒い。。。

そういえば明日は雪が降るって言ってた。。。

そんな金曜の夜~

みなさんとの約束の地、赤羽へGO~

はじめての赤羽

さむ~い夜なのに賑わっててびっくり!

飲み屋がたくさん並んでるけど

ほとんど満杯!

おでん屋は長蛇の列

そしてなぜかキャッチはおっさんばかり!?

一軒目の飲み屋でジャンボハイリキ2本空けて

2軒目へ~

2軒目は立ち飲みだけど

つまみが安くていい感じ~♪

ふと隣のテーブルみたら

かわいこちゃんが二人のみしてる♪

視線を合わせて

軽く手を振ってみる。

女子「(^^♪笑」

な反応を確認し声掛け~

みんなで乾杯してぐびぐび~

近くに住んでいるJD二人組とのこと

バンゲ試みるが

片方は彼氏が居てNGとのこと

女子はけなげだ~

絶対その彼氏はいろんな子と

連絡先交換してると思う。

「オレ、彼女いるからLINE交換ムリ」

なんて男にあったことないw

ま、残り一名からバンゲして放流

3件目に移動~

正面から歩いてくる

女子二人組にK師声掛け~

ビタ止まりで

全員で3件目に~

病院関係者のふたり

のりがよくていい感じ。

ってことでバンゲ放流。

帰宅~♪

飲み屋街だからか

地方都市だからか

なんだかみんなのりがいい感じがしたな。

また行ってみよっと

明日もがんばるよん♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする