歌舞伎町で出会ったかわいいフィリピン人♪日本語ペラペラで傷だらけでドン引きだった!?の巻

お仕事終わって新宿へGo~

ひさびさに皆さんと合流。いつものコンビニ前で乾杯~♪

地蔵トークしつつも声掛け開始~

気が付けば相性のいい歌舞伎町の奥のほう~

トイレが我慢できなくなってゲーセンで用をたす。。。

出てきたところでかわいこちゃん発見!

壁に寄りかかって缶ビールのんでる様子。。。

オレ「どーした~」

女子「えっ!?」

オレ「こんなとこじゃ寒いからどっかの店で飲もう!」

女子「どこの店?」

オレ「ん~?そこの焼き鳥やでどう?」

な、感じでさくっと連れ出し~

目鼻立ちがしっかりしていて、ロングヘアでかわいい子。ちょいポチャな20代。

よくよく聞いたら母親がフィリピン人とのこと。とは言え自身は日本育ちだから日本語ペラペラ。

オレ「おまえいいやつだな~」

女子「そんなことないよ」

とセーターの左腕をまくり上げる。。。

オレ「ぎゃ。どーした。。。」

そこには無数のリスカな傷跡。。。

家庭の事情で辛い人生を歩んでるらしい。。。

ビール2杯づつのんで退店。

オレ「もうすぐ終電だなぁ~。いっしょにホテル泊まる?」

と軽くぶちこんでみる

女子「うーん。。。」

女子「じゃ、水道代払ってくれたらいいよ」

ん?水道止められてんのか?めっちゃ極貧じゃん!

オレ「やめとこ。オレ帰る~」

な感じでバンゲせずに放流~

オレにとってお金を払うのはポリシーに反するw

しかし、かわいい子なのにあのリスカ痕はやばすぎるなぁ~

びっちり100個はあった。深い傷跡がそのうち4か所。

かかわることはもうないけど強く生きていってほしいなぁ~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする