ミソクちゃんアポ!帰るつもりが気がつけばラブホテル!?の巻

月曜日!

今夜はかわいいミソクちゃんとアポ!

ってことで、仕事を終えて待ち合わせの新宿へ~

待ち合わせで合流してびっくり!

オレ「前よりかわいくなってる!」

オレが行きたいと思ってたお店へGO!

食べて飲んで気がつけば閉店時間。。。

明日は仕事だからここで解散な予定。

オレ「じゃ、またなー」

女子「え~、もう一軒いこうよ!」

行くのは構わないけど、終電まであと1時間くらい

オレ「オケ!」

女子「やったー!」

と近くの安居酒屋へ~

で、楽しくのんで

気がつけば1時。。。

オレ終電ないしw

オレ「これからどーする?」

女子「カラオケ行きたい」

で、カラオケへ~

歌い続ける女子と

眠気に勝てずにコックリ状態のオレ

2時間くらいして

やっぱり「もう寝ないとやばい!」

と退店~

オレ「満喫かどっかで寝るけどどうする?」

女子「わたしは友達と合流するから大丈夫~」

ってことで解散しかけたんだけど

女子「友達と連絡とれない~」

な非常事態に。

しょうがね~な~

と近くのラブホテルへ~

グダられることもなくお部屋へ~

オレだけシャワー浴びて

ふたりでベッドへ。。。

ギラつきたいけど

まじ眠い!!!

ってことで、腕枕して爆睡。

気が付けば朝。

女子を部屋に残し仕事に向かう~。

ミソクちゃんが、キソクちゃんに変わる日は訪れるのだろうか・・・。

(´・ω・`)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする