3連休は新宿へ出撃~!遅い時間に連れ出し続出~♪の巻

土曜日~

用事を終えて夜の新宿へGO~♪

11月はじめの3連休だけに

たくさんの人でにぎわう新宿~

「今夜は絶対いける!」

なんて思いながらS師と合流~♪

居酒屋でお酒飲んで地蔵トーク~

からの声掛けGO~!

テンポよく声掛けするもののなかなか和めず。。。

信号待ちでS師が二人組に声掛けてるのをみつけて合流~

なかなかノリのよい女子二人組~

ちょっとだけ和めたが、連れ出せずバンゲ放流~

「酒が足りないな~」とコンビニでハイボール購入!

コンビニ出たところでかわいこちゃん発見

声掛け~

オレ「うぃっす!このハイボールのむ?」

女子「だいじょうぶです 笑」

オレ「いいよ、やるよ!」

女子「わたし一杯飲んで帰るとこなので」

オレ「ひとりでか?」

女子「はい」

オレ「オケ!追っかけるから先行ってて~」

開けてしまったハイボールを5分くらいで飲み干し

女子が入っていった居酒屋へ突撃~

ひとりで飲んでる女子を見つけ

正面に座る

オレ「お待たせ~」

女子「ほんとに来たんだw」

めちゃかわいいOLさん!

1杯づつのんで和めた~

けど帰り際にこう言ってた

「わたし人妻だよ~♪」

とりま、バンゲ放流~

↓かわいすぎる~人妻ちゃん

そんなこんなしてたら

まもなく終電な時間

急いで駅行って電車飛び乗る~

「間に合ったぜ~」

って、安心して熟睡~

結果、寝過ごし~~~

自宅の駅から3駅先の駅。。。

「タクるか」と大通りに向かって歩いていたら

ふらふらしてるモデルさんのようなスレンダー女子発見。

声掛け~

オレ「終電逃したのか~」

女子「うん」

オレ「オレは寝過ごした~」

女子「(笑)」

オレ「せっかくだから1杯のむぞ!」

女子「1杯だけですよ~」

な感じで目の前にあった居酒屋へ連れ出し~

お互い2杯くらいのんで恋愛トーク

が、オレは酔いすぎて眠い。

2時過ぎたあたりで「帰るぞ!」と

バンゲ放流~

結果的には4バンゲ2連れ出しな一日

エロい展開はなかったけど

充実した1日だったな~

40代のおっさんには十分楽しい一日~

あしたもがんばりまっす!

↓お洒落な洋服にいい感じのメイク。きれいな人だったな~♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする