ナンパ恐怖体験~!!!トラウマになりそう~!オレの話じゃないけどね♪の巻

金曜日~

仕事を終えて遅い時間の新宿へGO~♪

みなさんと合流してお酒グビグビ~

先行隊の連れ出し話を地蔵トークして

声掛けGO~♪

ハロウィン直前の金曜ナイトなのに

新宿ではゾンビ女子ひとりだけしか見かけなかった

遅い時間に歌舞伎町の奥のほうでM師に遭遇~

が、まもなく終電だからとM師と別れ坊主で帰宅~

自宅に着くころM師からLINEが飛んできた

「連れ出し中~♪」

さすがだね~、うらやましい~♪

「がんばって~♪」と返信、そして就寝zzz

翌日M師からその連れ出しが

めちゃ恐怖体験だったとLINEが来た( ゚Д゚)

ここからはM師の体験談

「いつもの個室居酒屋連れ出して対面で飲んでた~♪」

「女子は19歳JD~♪」

「下ネタ全然オッケーでハメ撮り話で盛り上がる女子~♪」

「あとで『女子友達が合流するかも』って言ってて~♪」

「ながれで隣席に移動して、手をつないだり『あーん』したり~♪」

「スカートめくっても問題なし~♪」

「(こりゃイケるなぁ~)なんて思ってたら」

「女子が『あっ、友達から連絡来た』って・・・」

「それでも手つなぎしてギラつきかけてたそのとき!」

「個室の扉がガラーっと開いてっ!!」

「ちょっと酔ってるハーフ顔のイケメン若造がのりこんできた!」

「眉間にしわを寄せあきらかに激怒しているご様子」

「『帰っから・・・』と女子の手をひき帰って行った」

「ぶん殴られるかと思った。。。」

「ありゃ同棲中の彼氏だな、女友達じゃない」

「めちゃ恐怖~!ドッキリかと思ったよ。。。」

「トラウマになりそ。。。」

以上

うわっ!怖すぎ!

おそらく女子が「助けて~」と彼氏に

連絡していたんだろうと思うけど。

聞いてるだけでも怖っ!

明日もがんばりま~す♪

↓歌舞伎町TOHOシネマからの歌舞伎町ショット

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする