今夜は寒い〜♪渋谷ナンパでオープンしたのはこの声掛け♪の巻

火曜日。昨夜は出撃を休んだから、今日こそでよう〜!
って、ささっと仕事するも、トラブルに巻き込まれて渋谷に到着したのは20時30分。

まずはセンター街から軽く一周〜。
一周したところで、KO君に遭遇〜
で、その後Dさん、Tさんと合流♪

火曜の渋谷は、平日にしては人が多いものの、若い子やかわい子ちゃんがちょっと少なめ。。。

チャンスをみつけてがっつんがっつん声掛けするものの、やっぱりいつものガンシカ祭り。

ちょっと無理めに声掛けしたら「チッ」っと舌打ちされた。まっ、問題ない問題ない。

Tさんなんか大声で「キモい!殺すぞ〜(みたいなフレーズだった)」って言われてたな(笑)

っと信号待ちでスタバの冷たいドリンクをチューチュー吸っている女子発見。

で、声掛け。

俺「すげーさぶいのに、何冷たいののんでんの〜」

女子「・・・(にやける)。」

俺「女の子はさぁ、寒くても冷たいドリンクとかアイスとか好きだよね〜」

女子「ですね〜」

俺「その上、薄着だったり生足だったりすごいよね〜」

女子「(笑)」

で、並行トーク。

結局、忙しそうだったのでバンゲせずに放流。

あまりに寒いから、駅構内に移動して声掛け〜

って、屋外と違ってちょっと声掛けしにくい。。。

頑張ってみたけど、シカとされて本日終了。

明日もがんばるぞ〜♪

ハチ公んとこの広場には、BE FREEや東京大学物語でおなじみの江川達也氏のイラストのキットカットポスターが設置してあったよん。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. アマちゃん より:

    963さんのブログ、人柄が滲み出てて、更新楽しみにしてます

  2. ブログ主 より:

    アマちゃんさんコメントありがとう♪
    まだまだショボ腕だから、刺激的な記事が少ないけど、楽しく頑張ってますよ〜♪