GW二日目は新宿ソロナン〜♪1バンゲ1アポでも結果は満足できないわけで♪の巻

GW2日目〜♪
いつものみなさんは幕張で行われている某フェスにナンパ出張ってことで今日は久々にソロナンな感じ〜

渋谷は人がうじゃうじゃだから新宿へ移動して声掛け開始〜。
いつものみなさんが居ないと、少しだけテンションも下がり気味なんだけど、それでも結構コンスタントに声掛け出来るから、「俺も成長したな〜」と自分に感動w

今年から携帯の会社に就職したっていう、バリバリ新卒スタイルのお姉さんと和み?バンゲ〜!でもよくみるとバンゲのとき震えてたから、きっと繋がらないなぁw

その後はなかなか和めずにぶらぶらしていたんだけど、3週間くらい前に川崎でバンゲした子から連絡がありアポ〜。「1時間くらいだったら時間ある」ってことで居酒屋に行く事に〜。
でもよくよく話をしてみると、すんごい真面目な子でとてもギラつける余地がなかった〜。。。

バンゲのときにちゃんと和んでいないからこんな結果になるんだなぁ〜と2時間ほど飲んで放流。。。

まぁまぁ楽しい一日だったけど、居酒屋は失敗だったな。。。
ラーメン屋か定食屋にすればよかった〜と反省。。。

ってことで明日もがんばるよ〜♪

★新宿は客引きをパトロールする警察官がいっぱいいるよ〜!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. コック より:

    いつも楽しく読んでます。
    私もコナンさんの講座を受けてナンパをしているものです。
    まだなかなか結果は出ないので日々勉強の毎日です。
    もし良かったら今度ご一緒させてもらえませんか?

  2. ブログ主 より:

    コックさんご連絡ありがとうございます!
    なかなか結果はでませんが継続はちからなりですね!ぜひぜひ合流しましょう!!!
    ってことで、LINEのIDを教えてくださいませ〜♪
    ※もちろん教えていただいたコメントは公開しません、ご安心ください。