GW初日は渋谷新宿とナンパ三昧で3バンゲ〜♪の巻

いや〜遂にGWがスタート!
今年のGWはとびとびな平日2日を休んでしまうと10連休になっちゃうらしい〜

そんなこんなで初日は夕方から渋谷ナンパへ出撃〜♪
いつものみなさんと109あたりで合流して声掛け開始〜♪

いや〜、やっぱりGWってことだけあって人が山のようにいる〜
とは言えガンシカ率は変わらないなぁw

と、マスクした巨乳ちゃんに声掛け〜
和めるもののバンゲは出来なかった。。。
仕事がらLINEやっていないらしい。ってことは「教育者でしょ!」って言ったら当たってたw

その後みなさんと新宿へ移動〜。
新宿もGWな感じのにぎわいを見せてたな〜
すらっとしたかわいいJDに声をかけるものの急いでいる様子!!
「将来何になりたいの?」って質問の回答から、大人らしい意見をマシンガントークしたら感心してた〜。「じゃ、続きはお茶しながらでどう?」と言ってみたけど「本当、急いでるんで」ってことでバンゲ放流。。。

その後はしばらくM氏とコンビナンパ〜!先陣を切るM師はとても頼もしい〜!でもコンビは片方の女子のノリがよくても、もう片方がグダると結果に結びつかないから、オープンはしやすいもののなかなか連れ出すことができず難しい。

なんて思ってたらカーキ色のコート来た小柄な女子がひとりで歩いてる!
さっそく声掛け!あっかわいい!僕好み!
新潟から東京に遊びにきている19歳のJD。お土産屋さん探しているってことで、バスタにあるかなってふたりでブラブラしてみるもののやはり夜22時では開いているお店なかったなw
もう新潟帰らないといけないってことで、JRの改札まであんないするもののバンゲはさせてくれなかった〜。。。
「じゃ、元気でな〜」と別れたけど、今思えばブーメランに希望を託してこっちのLINEIDを教えてしまえばよかったなぁ〜、と後悔。

あとはD氏のソロ案件に途中参加して逆3な感じでバンゲしたりで本日終了♪

明日もGW!がんばろっと!

★新宿の某ゲーセン。ペッパー君が接客してたw 近未来感満載〜♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする