激寒~な新宿ナンパ♪コンビで連れ出すもノリ悪く1バンゲ~!?の巻

月曜日~

仕事を終えて新宿へGO!

って、激寒い!!!
1月の気温にプラスして強風吹き荒れてる感じ!

「なんだか雪山のゲレンデにいるようだ」
と、思いながらもテンション上げようとコンビニでハイボールを買いぐびぐび~

ってか、寒空の下でハイボールはちょっとキツイ(笑)

身体も冷えて、テンション上がらず。。。

「今夜は帰ろう」

と駅に向かって歩きだすとS師に遭遇。。。

オレ「寒いから帰るよ」

S師「やりましょー!」

で結局声掛け開始~w

寒すぎるから?タゲ少なし。。。

飲み屋近くで酔っ払いでも探そうと横町へGO~
細道ですれ違った二人組女子に後ろからS師が声掛け

S師「なぁ、もう一軒いくのかぁ~!一緒に飲むぞ~!」

で、女子二人は振りむきビタどまり(笑)

そのまま4人で横丁の飲み屋へ連れ出し~

新宿で働く20代後半な美容部員ふたりぐみ。
エロトークには身を乗り出してくる感じなし。
結局ひとりからだけバンゲして放流~♪

寒い日は効率悪いなぁ~
と思いながら本日終了。

明日もがんばります。。。

PS:このあとオレ風邪ひきました(笑)

↓ちょっとノリがよく、バンゲさせてくれたのはこっちの子。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする