新宿スト~♪連れ出しをグダられるも、イケメンキャッチ兄さんに助けられた!費用は予算オーバー♪の巻

火曜日〜♪

思ったよりもはやくに仕事が終わった~、ってことで新宿へGO♪

ドンキ近くでみなさんと合流〜♪

とりあえずコンビニで酒のむ。。。

で、声掛けだ~!

と、界隈ぶらぶら歩くものの。。。

ぴゅ~(←風の音)

さぶい!

さぶいからか女子も少ないような気がする。。。

しばらくしてドンキ前に戻る〜

と、二人組のかわいこちゃん発見!!!

S師とコンビで声掛け~

反応よくオープン!

オレ「いっぱいだけ飲むぞ~♪」

女子「終電調べるからまってて〜♪」

な感じでノリがいい!

と思ったら、「やっぱりやめようかな」と、急にグダりだす。。。

あーだこーだ提案しているうちに、キャッチのお兄さんたち5人くらいに囲まれるオレたち。。。

「飲み行くなら案内しまっせ~」な感じでお兄さんたちが様子をうかがっている(笑)

安い居酒屋に連れ出したいのに、なかなかオレの提案を受け入れてくれない女子ふたり。「じゃ、このイケメンのお兄さんが案内してくれるお店行こうぜ!」とイケメンキャッチ兄さんに先導してもらって知らないお店へ~ ♪

対面個室に案内されてわいわい和む~♪
20代のOLさん、今日は仕事休んで新宿に遊びに来てたらしい~
終電を気にしていたけど「もっと遊ぶか~」なオレらの提案に、「カラオケとか行くならオールで遊ぼう」的な好反応もチラホラ。。。

う~ん、でもS師もオレも明日仕事あるからなぁ~と、やっぱり解散~!

4人で一杯づつしか飲んでないのに、お会計は5,000円超えちゃってるwww

予算オーバーだす。。。

「やっぱキャッチさんに案内してもらうと割高なんだなぁ~」と思いつつも、イケメンキャッチさんのお陰で連れ出せたようなもんだから、そこは「よし」として本日終了~♪

明日もがんばるぞっ!

↓ すげーノリがよくて元気いい2人組だったなぁ~!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 階段 より:

    はじめまして。
    いつも楽しそうな日記に元気もらってます。ありがとうございます。良かったらライン交換していただけませんか?

  2. ブログ主 より:

    階段さんコメントありがとうございます♪
    こちらこそよろしくお願いします!