新宿アポ~♪2連続アポになるものの、どちらも魅力を感じられず終了~♪の巻

火曜日~

新宿アポ!こないだ歌舞伎町でバンゲしたかわいこちゃんと会うことに!

と言っても、すげー酔ってて顔覚えてないなぁ〜w どんな感じの子だったかも覚えてないなぁ〜w

ま、会ってみて判断だ!と待ち合わせ場所へ。

会ってみて思った「あっ、なんかかわいい! 」

そのまま居酒屋IN〜

でも話すとなんだか様子がおかしい。。。
家庭環境が悪かったのか言葉遣いも態度もやさぐれてる。。。
見た目はかわいいのにもったいない。まったく魅力を感じられず。。。
ギラつくこともなく終了♪

時間はまだ21時。このまま新宿でストろう!が、雨が降り出す。

あ~あ、と思ってたら「これから会わない?」と別の子からラインが!

「もち!のろーん!」で待ち合わせて居酒屋へ~!

気を遣ってくれたのか激安居酒屋に案内してくれたw

この子もさっきのアポ子と同じく前に歌舞伎町でバンゲした子。
見た目はかわいいんだけど、育ってきた環境がいまいちよくないのかやっぱりやさぐれてる。

ガンガン酒を飲ませたら隣のテーブルの男子に絡みそうになるし(笑)

「おまえBカップか!?」、へべれけになりながらおっぱいネタ、「それぐらいが丁度いいよ、オレでかいやつとか好きじゃないから」と意味不明なフォローをしてみたが、「じゃ今度Gカップの子紹介してあげる!」とこれまた意味不明な返答〜w

歌舞伎町で会う子は、やっぱやばいやつ多いなぁ~。そんなこと考えつつ2連続アポ終了~♪

明日もがんばろっと♪

↓最初のアポ子。ボーイッシュでかわいいんだけどなぁ~。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする