渋谷アポ〜♪個室居酒屋であえぎ声炸裂!Fカポ女子準即〜♪の巻

今夜はアポ〜♪

こないだ知り合ったOLさんとゴハンアポ〜♪

ってことで、仕事帰りに渋谷で待ち合わせ、予約済みなL字個室のある居酒屋へ〜♪

個室とは言え、仕切りがあるだけで周りの客の声は丸聞こえな環境。

ただちょっと価格設定が高めな居酒屋だから、2杯目を飲みだす頃に攻撃開始〜♪

前回ベロチュー出来てる関係だけに、グダなくベロチュー&パイもみ&手マンまで一気にできました〜♪

ただこの子、すんごい感じやすい子で触るたびに「あ”〜〜〜ん!」とあえぎ声が激しい(笑)

結構お店も賑わってきてたから、たぶん大丈夫かな〜と、ガンガン喘いでいただきました(笑)

そのまま「ホテルでのんびり飲み直そう!」と居酒屋を出て、コンビニでお酒を買ってホテルイン〜。

脱がしてみたらFカポ〜なナイスボディー!生理グダが発生するもののパンツに手をかけると腰を浮かしてくれる程度だったので、滞ることなく準即完了〜♪

終電まで時間がないから、ささっとシャワーを浴びて駅までお見送り〜♪

オレの終電まではまだ30分くらいあるから、そのまま渋谷で声掛け!でもバンゲまではいたらず終了〜♪

梅雨あけしたらめっきり暑くなったけど、明日もがんばるよ〜♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする