恵比寿アポ♪ギラつけず終了〜!?悔しさバネにストで大暴れ〜♪の巻

土曜、日曜、月曜と、連日街にくりだすもののそれぞれイチバンゲのみで合計3バンゲ。。。

バンゲ数は寂しいけど、先輩ナンパ師CCさんと久しぶりに会ってコンビ出来たり、ちょいぽちゃだけどかわいい子からバンゲできたりでとっても充実な3日間でした〜♪

で、火曜日の今日は24歳の保育士さんとアポ!

予定通りに恵比寿で19時に待ち合わせ〜、予約済みのお店へGO〜♪

この子ちょっとスト高さん。だからというわけでもないけど、なんだかうまくギラつけない。。。

飲んで食っておしゃべりして、次回に期待してアポ終了〜♪

駅まで見送って、時計を見るとまだ21時!で結構いい感じに酔ってるオレ(笑)

地蔵になりがちな恵比寿で声掛け開始〜♪

アポ負けの悔しさからかいつも以上に声掛けまわった〜♪

で、ホロ酔いな30代OLさんを発見!「もう一軒いくかー」「無理〜」ってことで、ドトールへ連れ出してジュースチューチュー♪よく見るとお顔は普通だけどお胸がすごい!推定Gカップ以上!でもオレは面食いだから今夜はバンゲだけして放流〜♪

で、勢いで隣駅の渋谷へ移動〜

スゴ腕ナンパ師なMS氏とKK氏と合流〜♪ひさびさな渋谷でぐるぐる声掛けまわった〜♪

結果本日はアポ負けしたものの、1連れ出し3バンゲで終了〜♪

明日も頑張りまーーーす!

↓「胸に詰め物してないよ〜。」と言う30代OLさん(推定Gカップ以上!)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする