コナンさんのナンパ講座に参加♪

ストナン、上手くなりたい!

ってことで、早速ナンパブログで気になっていた「コナンさん」の講座を受けました〜♪

他の皆さんのブログでも、座学が為になると好評価だったので安心して申し込み!

当日はあいにくの雨、そして前日夜の深酒のせいかチョット頭痛のするバットコンディション(笑)

お約束通り新宿ドンキに14時に集合、僕の他にも講習生がいらっしっゃて総勢7名で歌舞伎町のカラオケ屋さんに。

和む間も無く座学がはじまり、親切丁寧に専門的なことを教えていただきました〜♪時間にして約2時間30分くらい!

基本的な姿勢から、努力する方向性や加減など、目からウロコなことばかり!

そして実地です。ドキドキ。

天気も体調も悪いし、座学で頭がいっぱいになったから、さっと帰ろうかとも思ったけど、それは言い訳でビビっている自分に気がついていたので、そのままはじめての声掛け経験をしてみることに!

頭の中が真っ白になって、まったく動けなくなったけど、ガンガン声掛けしているコナンさんを見て、そのうちコナンさんからあの子行ってみてという指令を受けてはじめて声掛けできました!

連れ出しはもちろん番号ゲットも出来なかったけど、OLさんから大学生、高校生、中国人と、6〜7人に声掛けできたことは僕にとって大きな成果です!

コナンさんに教えていただいた「おっさんのナンパ日記」を熟読して明日からガンガン成果をだしていくぞー!

と、誓うのでした。

コナンさんのナンパブログはこちら→ナンパ師コナンのナンパブログ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする