プラセンタ注射!やってきました〜♪(笑)

今日は仕事を早く切り上げて渋谷へ~

コナンさんがおすすめの「プラセンタ注射」、やってみました!

よく調べないままにクリニックに行き、担当のお姉さんにすすめられるまま

プラセンタ × 2

ニンニク注射 × 1

をどどーんと注射~♪

ものの5分で、さっきまでの眠気がなくなり、全身に力がみなぎった感じがしました(笑)

プラセンタとニンニクのどっちが効いているのかわからないから、次回はどちらかに絞って打ってもらってみよう(笑)

で、そのままハチ公前に~

この後飲み会参加で移動予定だから、声掛けはいいかな?
と人の流れを研究するつもりでぼーっと眺めていました。

渋谷なんてこれまで何百というほど訪れているのに、ナンパ目線で流れを見ていると全然違うもんだな~、と感動。

と、目の前にマスクをしたかわいげなJCかJKな彼女が僕の隣の地図を2回も見に来た。
なので思わず声かけちゃいました。

僕「どこに行くのですか?」

女「・・・。渋谷の西武って。」

僕「あ~、西武ならここからも見えるよ、ほらあのビル。」

女「ありがとうございました。」

僕「どういたしまして、気を付けてね~♪」

って、自然な流れ。。。

あっ、西部まで連れて行ってあげるとか、「何しに行くの?」と話をひろげるの忘れてた。。。

声掛け出来たものの、ナンパとは言えないな。

合掌。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする