新宿にナンパに行ったら嘉門達夫氏に遭遇だ~♪の巻

月曜日~♪
週のあたまで超さぶいけど、ヒートテック着て今日も出撃~♪

東口あたりをぶらぶらして、いつも通り街に流れるキャッチ撲滅運動ソング「客引きキャッチにゃ絶対に~♪ついて行っちゃだめよ~♪」な嘉門達夫氏の「客引き音頭」を聞いてたら、取材を受けている嘉門達夫氏ご本人に遭遇(笑)

そんな遭遇サプライズ?がありつつ歌舞伎町に移動~
みなさんと合流~

お酒飲んで、ちょっと地蔵トークして声掛け開始~♪

途中からはKK師と正3声掛け~

歌舞伎町奥で寒空の中ミニスカートで立ちんぼなかわいこちゃんに声掛け~
どうやら何かの出待ちをしているらしく、その場を離れたくないと。。。

ってことで、すぐそばのコンビニに連れ出し~
お酒買って、店の前で乾杯~♪
学生さんかと思ったら、きちんと仕事しているOLさんでしたw
いい感じに和みバンゲ放流~♪

その後、西武新宿駅あたりをぶらぶらしてたら、大き目なキャリーケースをもったかわいこちゃんに遭遇~♪
セオリー通り「家出人扱い」な声掛け~

オレ「どした~、家出か~(笑)」

女子「そんな感じです、友達の家に泊めてもらえるか交渉中で・・・」

オレ「マジなやつかw」

諸事情により本物の家なき子でした(笑)

和んでみたら、すごいいい子だったんだけど、とりあえず今夜泊めてもらえる友達から連絡があったから「よかったじゃん!」とバンゲ放流~♪

その後、東口あたりでマスクをした挙動不審な子に声をかけ〜

が、「ナンパしてるとことか、客引きしている音がほしい」と逆にリクエストされ、オレの声掛けを存分に録音させてやった(笑)

曲作りをしている子らしく、今作っている曲につかう音をサンプリング中なんだって。
よくわかんないけどバンゲ放流~♪

その後も和めた子がいたんだけど、調子にのって胸触ったら軽くキレてどっかいっちゃったw

そんなこんなで今夜は3バンゲ1連れ出しで終了♪

明日もがんばりまっす♪

↓取材をうけてる嘉門達夫氏に遭遇。

客引き音頭

花の都のど真ん中 ネオン煌めく大都会

だけど皆さん気を付けましょう 客引きキャッチが寄ってきて

甘い言葉で囁くよ 悪質ぼったくり

飲み放題はお得だと 店に行ったらおかしいぞ

生ビールを注文したら やってきたのは発泡酒

さらに残ったエビフライ 次の客に出す

気を付けましょうぼったくり 絶対耳を貸さぬよう

巧妙な罠が待ってます 法外な値段取られます

騙されたならば泣き寝入り 楽しい夜が台無しに

客引きキャッチにゃ絶対に ついて行っちゃだめよ

チューハイ頼めばなんか変 氷が丸くて不揃いだ

残った氷を水で洗って 次のお客に使います

特別料金知らぬ間に 上乗せされていた

これじゃ勘定高すぎる 後悔するから客引きは

絶対無視して歩きましょう 騙されないよう気を付けて

悪い奴らがいるもんだ 甘い誘惑ご用心

客引きキャッチにゃ絶対に ついて行っちゃだめよ

気を付けましょうぼったくり 絶対耳を貸さぬよう

巧妙な罠が待ってます 法外な値段取られます

騙されたならば泣き寝入り 楽しい夜が台無しに

客引きキャッチにゃ絶対に ついて行っちゃだめよ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 39おっさん より:

    自分より年上で頑張ってるのが刺激になってます!
    けっこうバンゲされてますね。バンゲされた後、どれくらい、アポにつながってますか?
    自分はバンゲしてもアポにつながらない事が多いです

  2. ブログ主 より:

    39おっさんさん、コメントありがとうございます~♪
    バンゲのみからのアポにつながる確率はめちゃめちゃひくいですね~。まぁ、こちらもどうでもよくなって連絡しなくなることも多いです~
    気になる子だけ追っかけてます!でもLINEで駆け引きは面倒だから、やっぱり対面時に勝負かけるべき!と日々思っています!