新宿寒すぎ~!今夜の声かけはニモでフルオープン♪の巻

金曜日~

新宿へGO~♪

S師と合流。

コンビニ前でお酒飲もうと思ったけど寒すぎ。。。

ってことで、やっすい居酒屋でビールぐびぐび。

最近のナンパの話をしたり

後から来てたまたま隣に座った自称20歳の

ガールズバー勤務JDとちょっと和んだりw

※彼氏が離席中のみ

ほどよく酔ったところで居酒屋をでる。

からの声かけGO~

コンスタントに声かけるも反応いまいち

金曜日なのに寒いからかな・・・?

みなさんとはぐれ

歌舞伎町奥のゲーセンで

ちょっと寒さをしのぐ。

簡単そうに見えて、やってみると

アームの力がふにゃふにゃな

UFOキャッチャーを観察してたら

とれそうなディズニーキャラ達を発見!

※客寄せ用かな?

100円投入してトライ!

案の定かんたんにゲット!

調子に乗って1,000円分くらいやったw

ミッキー、プーさん、ミニオンズ!

いろいろとれたけどとりあえず

「ニモ」を片手にゲーセンを出る。

ストにもどって「ニモ」と声かけw

オレ「うぃーっす!ニモだよ~♪」

女子「(^▽^)笑」

そこからの声かけは

「ニモ」が声かけてる感じでフルオープンw

ガンシカがまったくなくなった!

やっぱりすごいな!

ディズニーは!

とは言えオープンしてもバンゲまで至らず。

今夜は坊主で終了~♪

めちゃ寒いけど、明日もがんばる!

↓今夜の相棒「ニモ」

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする