新宿ナンパ!ヒートテック装着で出撃!トリスハイボールでいい感じ〜♪の巻

土曜日〜♪

渋谷で友達との飲み会を終え、新宿へゴー!

今週はもっとナンパに出たかったんだけど、あまりに寒くて断念してた〜♪

なんで今日は!

ヒートテック装着してきたよ〜ん!

ようは「ももひき」ですねw

うん!あったかい!

下半身へ温もりを感じながら歌舞伎町へ〜

はじめましての3名と合流して声掛け開始〜♪

今日もトリスハイボール片手に声掛けしてみたよ〜!

オレ「なー、これ飲むかー!」

女子「。。。?」

オレ「トリスハイボール!」

女子「いらない(笑)」

雑な感じの声掛けだけど

結構オープンしてたな(笑)

で、飲み会帰りにトリスハイボール2本いれたからか、結構オレ酔ってた。。。

「本日は2バンゲで終了〜♪」

なはずが、スマホ確認したら3バンゲしてたしwww

今夜も、ナンパ頑張ってるおじさん達(年下だけど)と、かわい子ちゃんに出会えて楽しい夜でした〜

明日も頑張ります〜♪

↓最近推してるトリスハイボール♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. モート より:

    知人から 当ブログを薦められ読ませていただきました。
    大変 楽しい記事で 自分も頑張って活動しなければって思います。
    11/30は 活動していますか?
    時間が合えば 合流お願いしたいのです。

  2. ブログ主 より:

    モートさん、コメントありがとうございます!
    ぜひ合流して頑張りましょう♪