やつぱ池袋はやさぐれ女子が多い気がする〜!?最近の日記〜!の巻

この一週間のまとめ記事〜

台風が接近した日〜

東京もどっちゃり

雨が降りそうだったけど

誘われて池袋へ出撃〜♪

めちゃ蒸し暑いけど

駅構内は雨の心配がない。

ナンパしてる人が

すごいいるけど

いつもの皆さんと合流

声かけ開始〜♪

ポツンと改札前にいる

かわい子ちゃん。

オレ「待ち合わせですか?」

女子「はい、そうです。」

オレ「ちなみに誰まってます?」

女子「彼氏まってます。」

オレ「彼氏は何人くらいいるの?」

女子「は〜?ふざけんな!!!」

ジョークのつもりが

めちゃ怒られたw

そう言えば前にも

池袋で「シネー!」って

叫ばれたことあったな〜

なんか池袋怖い(笑)

あくる日は新宿へ〜

歌舞伎町あたりで

清楚っぽいかわい子ちゃんに

声かけ連れ出し〜♪

ショートカットで

爽やかで

かわいい子だけに

エロトークできずに

バンゲ放流〜

緊張した。。。

翌日も新宿へ

Goー!

終電間際に酔っ払いを

連れ出す〜

が、ちょっと

メンヘラっぽい。

女子からボディータッチ

してくるような

ちょいエロちゃん

終電グダで

バンゲ放流〜♪

明日も頑張りまーす!

↓メンヘラちゃん、写真見返したら美人さんだったw

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする