観劇からのアポで居酒屋飲み〜♪環境悪くノーギラで解散〜♪の巻

ほんわかした日曜日〜♪

今日はずっと前にセンター街で声掛けたJDに誘われて演劇鑑賞〜。

って、演劇デートじゃなく「出演するから見に来て〜♪」なチケット押し売り系のお誘い(´Д` )

ま、なかなかカワイイからよしとして「チューしてくれるなら、見に行くぞ〜!」ってムチャ振りするも「いいよ〜♪」ってすぐラインが返ってきて結局見に行くことになっちっゃた(笑)

遊びな演劇かな?と思いきや本気

レベルのやつで120分休憩なしがあっという間でした。。。

泣けたし(T_T)

出待ちして挨拶しとこうと思ったけど、おいら目が腫れてるからそそくさと退散。

そのまま渋谷にゴー!

おなじみのDさんPTさんと合流〜♪

ちょいちょい声掛けをして、急きょアポが入って離脱〜

女子と合流「腹へったからメシと酒な〜」と適当なお店に入ったものの、隣のテーブルうるさすぎ。。。飲んで食っていろんな話してギラつくの忘れて解散。。。

ま、いっか。

と、思いつつも、連れ出し候補店は事前にリサーチしとかんとあかんな〜。って思った。

演劇の子も、居酒屋アポの子もどっちもたしか21歳。おいらと絡んでて楽しいのかな〜?おいらは楽しいけどね〜♪

駅には「やれるもんなら、やってみよう。」の看板。言われなくてもやってやるよ〜!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする