46歳で出産ってすごすぎ!加藤貴子さんには負けてらんないと新宿へ〜♪の巻

水曜日~

久々に暑い日~

やっと仕事が片付いたのは
21時過ぎ~

疲れたし帰ろうかな~
と、ヤフトピ見てたら
びっくりニュースが!

加藤貴子(かとうたかこ)さんが
46歳で第2子を出産したって!!!

すごい!すごすぎる!

担当医曰く、帝王切開は
「命懸けの手術だった。」って。

「加藤さん46歳」が
オレのブログタイトルの
「46歳」とかぶってることもあり

「負けてらんないな!」と新宿へGO!
颯爽と声掛け回るも、ほぼガンシカ。。。

西武新宿あたりで
待ち合わせしてる風な女子に声掛け~

オレ「なにやってんの?」

女子「ひと待ってます。」

オレ「彼氏か?」

女子「ともだちです。」

そんな感じで和めたのは
18歳のJD。。。

酔ってたこともあり
「18歳かぁ~、遅いから気をつけろよ」
とバンゲもせずにその場を離れる。

今思うともったいないw

ってことで
本日は坊主で終了~♪

明日もがんばろっと。

↓46歳で第2子を出産した加藤貴子(かとうたかこ)さんのニュース

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8A%A0%E8%97%A4%E8%B2%B4%E5%AD%90_(%E5%A5%B3%E5%84%AA)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする