40代男性にありがちな、あっちの悩み!一件落着〜♪の巻

真昼間。

いつも合流させていただいているTKさんとチャット〜

40代の男性がかかえがちな

あの悩み。。。

そうそう、あっちの悩み(笑)

最近どうしたもんかな〜

って、思っていて

原因は、過労かストレス?

どうすれば改善する?

って、毎日考えてたから

TKさんは大丈夫なの?

と、軽く聞いてみた。。。

TKさん「●使ってるよ〜ん!」

僕「あっ!そーなの!おいらも●使う!」

な感じで、お悩み解決〜♪

で、夜、23時頃に渋谷に出撃♪

賢者Tさん達と合流〜

その後、TKさんとも合流〜

チャットのお礼を伝えた〜

結果は遅い時間だったからか

ノーバンゲ、ノーアポで終了〜♪

でも悩み解決して今日はスッキリ〜♪

ハチ公のようにしっかり前見て行こう!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. よしくん より:

    初めまして
    私も46歳でナンパにチャレンジして悪戦苦闘してます。まだ即の経験はありませんが、声かけして和めると不思議な達成感があります。
    ブログの内容に大変勇気つけられてます。
    頑張ってください!!

  2. ブログ主 より:

    よしくんさんコメントありがとうございます!
    同世代のナンパ仲間は大変心強いです!なかなかうまくはいきませんが諦めずにともにがんばりましょう~♪ 継続することで見えてくることがたくさんありますよ~♪