川崎ナンパに出撃したら、なぜか爆発的に3バンゲできちゃった♪の巻

今日は川崎ナンパに出撃〜♪

Dさんと合流して酒をあおる〜!

シラフのナンパもいいけど、酒飲んでのナンパもいいぞー♪

駅近がなぜか反応悪いから、チネの方にブラブラ移動してたら、キャリーケースもちの女子が地図をずっとみてる〜

オレ「大丈夫〜、道わかるかぁ〜」

でオープンして、和みながら道案内してバンゲ♪ブライダル関係の仕事してる22歳♪

その後、喫煙所にタバコ吸いに来た女子に声掛けてバンゲ♪飲食店勤務の30歳♪タバコ吸う女子は苦手なんだけどね。

駅にもどって、小柄な女子に声掛けたら、これまたバンゲできた〜♪25歳の臨床医♪

今日はなぜかうまい感じにバンゲ量産できた〜♪ 酒飲んだからかな?ま、連れ出さんと意味ないんだけどね。

明日も頑張りまーす♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする