渋谷で出会った大阪女子!楽しくなる予感がする〜♪の巻

今日は渋谷ナンパへゴー♪

109あたりでみなさんと合流して声掛け開始〜♪

就活風な女子に声掛け〜♪

オレ「どこ行くの〜♪」

女子「(笑)」

なまま、109の3階まで並行トーク。

買い物してる様子を観察させて頂きました〜♪

で、買い物終了後、「どこまでついてくるんですか?」と言われて退散。。。

結果はどうあれ、初めての渋谷109に感激!

その後Dさんが声掛けした女子のツレからバンゲ〜♪

大阪から研修で東京に来てるらしい。4月から5月の終わりまでウィークリーマンション住まいってことだから、上手くいけば楽しめるかもな〜♪

と、放流。

その後またまたDさんの提案でスゴ腕ナンパ師のS氏と合流〜♪

静かーな感じだけど、声のかけ方はDさんやTさんにも似てるな〜♪と、勉強させてもらって本日終了〜♪

明日も頑張りまーす!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする