ノーバンゲ♪でも女学生とアポ〜♪ の巻

商談があり赤坂へ

終わってから赤坂を2周するものの

声掛け案件見つからず。。。

んで、渋谷へ出撃〜♪

Iさんと合流〜

「なんだか今日はいける気がする!」

って思ったけど、

気がしただけでした〜♪

いつも通りのガンシカと

プチ反応のオンパレード(笑)

「もう23時だし、今日はダメかな。」

って、思ってたらピンクのカーディガンの

かわい子ちゃんがスタスタ歩いてる!

で声掛け~♪

俺「コンバンワ〜、学校帰り〜」

ピンク「はいそうです〜」

俺「もう帰るの~」

ピンク「帰ります~」

俺「え~、お茶ご馳走してよ~」

ピンク「えー、お金ないです~(笑)」

俺「そうなの~?しょーがないなー、今度お茶ご馳走するよ~」

ピンク「ありがとうございます!」

俺「コーヒーと、紅茶と、ジャスミン茶、どれがいい~」

ピンク「ジャスミン茶飲んだことない」

俺「じゃージャスミンね~、バスクリンの味がするんだ~♪」

ピンク「そうなの!?」

俺「おねーちゃん女子大生?」

ピンク「女学生です~」
※以下ピンク改め女学生

俺「見えないね~、じゃLINE交換しよう!」

女学生「LINEやってません、ってか携帯ないんです。」

俺「え”っ!」

俺「・・・。」

俺「・・・。(頭ん中真っ白)」

俺「じゃ、家電教えて」

女学生「お母さんが出ますよ。」

俺「・・・。」

俺「じゃ、今度待ち合わせしよう、ここで」

女学生「はい、よろしくお願いします!」

俺「今度の※曜日の※時にこの場所で!」

俺「一応メモ渡しておくね~!」

ってことで、ポケットティッシュについてるチラシの裏に

日時と待ち合わせ場所を書いて手渡し~

女学生「楽しみにしてますね~」

俺「うん、バイバイ~♪」

で、放流。。。

バンゲせずにアポ決めちゃうニューパターン。。。

ほんとに来るかな?

でも女学生、とってもノリノリだったな♪

↓そん時のメモ(一部モザイク)

★世の中のストナン師のみなさん~、女子が携帯持っていない場合はどうすればよかったんですか~、だれか回答をお願いいたします(マジで)!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする