とまっちゃいけない!?動き続けるのだ!の巻

昨夜は渋谷でTさんと合流〜♪

午前中からメチャメチャ雨な1日だったから

ちょっと心配してたけど

合流した22時ごろは

すっかり小雨でいい感じ〜♪

ひとりだと地蔵になりがちだけど

合流するとなぜか余裕が…(笑)

で、「あれどうですか!?」「あれいきましょー!」って、促してくれて初心者の僕にはとても助かりでした〜

雨で人が少なかったけど

何人かと会話までいけてよかった〜

沖縄出身の子

宮城出身の子

彼氏待ちの二十歳のニート

みんなかわい子ちゃんでした〜

バンゲできなかったのは残念だけどね

そんな今日の声掛けのなかで

気付いたのは

Tさんの言う

「動きましょう!」。

ぼくは案件探し始めると足が止まってしまう

でも、言われて動いてたら

いろんな人が目にはいるし

スムーズに声掛けにいける!!!

声掛けの前提には

動き続けることが必須なのかも!?

と思いました〜

Tさんありがとう!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする