ランチは中華丼!そして声掛け〜♪ の巻

14時。

仕事に区切りをつけて

会社の近くの中華屋さんでランチ

中華丼を食べる。

まずまず美味い!

会社に戻る途中、

元気なさげな女子発見。

そう言えばさっきからチラチラ視界に入っていた。

真昼間で仕事中だけど、

なぜか自然体で声掛け〜♪

僕「営業?」

女子「はい」

僕「元気なさそうだけど、売れないの?」

女子「担当エリアが、変わって難航してるんです〜♪」

と、笑顔で話ししてくれた。

新卒2年目のOA機器営業。

最後に念のため「今度お茶しよう」と、

伝えたけど、笑顔で拒否られた(笑)

昼間から自然体で話せるって、なんか成長したな〜、俺♪

夜は渋谷へ〜

SKさんと合流〜

直前にアイドル級スト高連れ出し

って聞いてモチベーションアゲアゲ〜

でも遅い時間だからかガンシカ率高し。

その後、Tさんと合流〜

なかなか和めず〜

でも最後に20代後半女子からバンゲ〜

十分和めなかったから

ブロック覚悟したけど

今のところ大丈夫♪

ほっ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. イワシ より:

    自然体の声かけっていいですよねー。普段の生活の中で、スト高見かけた時にそれが出来るようになるのが理想です。

  2. ブログ主 より:

    ですよね〜♪
    「出撃!」じゃなくても、出勤時から帰宅時まで気になる人がいたら臆せず声掛けできるようになりたいですね! その方がチャンス増えますし〜♪