ついに!遂に「即」〜♪ 46歳で初即しちゃったよ〜ん♪ の巻

最初に言っておきます。。。

今、浮かれてます〜♪

最高に〜♪

昨夜はこんな感じでした

金曜日の仕事終了〜♪

ひさびさに19時台に会社出れたから

銀座&有楽町へ出撃!

思ったよりも人は多かったけど

声掛けを乱発できるほどの

かわい子ちゃん達は少ない感じ

ガンシカを重ねながら

JDと並走でいい感じに和む

就職が内定したって言うから

「お祝いのみ」で連れ出そうとしたが

帰りたいグダ。

で、よく見るとタイプじゃないから

放流〜♪

んで、グルチャのみなさんがいる

渋谷へ移動〜

こっちは声掛けが乱射できるから

個人的に好き♪

仲良くしていただいている

Dさん、Tさんと合流。

そしてブログで知り合った

Iさんとも初合流して

声掛け楽しみました〜♪

で、気が付けば間もなく終電。

たくさん声掛けたけど

本日ノーバンゲ。。。

意地でも1バンゲしたい!

グルチャの皆さん離脱しちゃって

僕も終電まで、あと7分しかないから

やっぱり今日はダメね〜。。。。。

。。。。。?

。。。。。!?

からの〜(≧∇≦)

奇跡〜(^∇^)

私服女学生風なミニスカ女子が

ふら〜

っと視界に入った。

追っかけて声掛けビタ!

僕「なにやってんの〜」

女学生風「終電逃したの〜」

僕「え〜、それは困ったね」

※この時僕は、チャンスにも関わらず終電で帰る気満々だった。

女学生風「どうしようかな〜」

僕「・・・。」

僕「じゃ、始発まで一緒にいる?」

※えーい、ままよ!な感じ(笑)

女学生風「うん!ありがとう!」

で、そのままファミレス〜

お話ししたら

専門学校1年生の18才

かわい子ちゃん!

ご飯食べてから、もうちょっとのんびりしたいね〜♪

で、ホテルIN。

で、軽ギラノーグダでベッドIN。

つ、ついに~~♪

なのに僕の下半身がイマイチな状況。。。

緊張してるのか疲労困憊なのか?

た、勃たない。。。

時間をかけたり

咥えてもらったりして

なんとかできる状態に~

無事に「即」!

初即!

始発が走り出した渋谷駅で解散♪

グルチャでお世話になっている

みなさんに初即報告!

なぜか泣きそうな俺!

ストナン頑張ろうと講習受けた日から

約3ヶ月半。

46才からでも結果出せた〜♪

歳の差、28歳も

なんの問題もなかった〜

久しぶりに見たな、早朝の渋谷〜♪

人生で忘れられない日が

またひとつ誕生した♪

そうそうちなみに初即って、初めてエッチしたってことじゃないですよ〜、ナンパではじめてってことです。あしからず。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. イワシ より:

    おめでとうございます!
    感動ものですねー。あの後にそんなドラマが待っているとは!

  2. ブログ主 より:

    ありがとうございま〜す!
    イワシさんとの出会いが、いい流れをうんだのかも!?
    またご一緒しましょう♪

  3. イワシ より:

    幸運の神様すね、俺。と言いたい所ですが、努力の賜物ですよね!見習わないと。
    今日もストるので時間と場所が合えば合流お願いしまーす!

  4. ブログ主 より:

    イワシさん~、合流はできませんでしたが、遠く離れていても「今頑張っている仲間がいる!」ってだけでモチベーション上がります~!慣れていない地での完ソロ、すごいと思います!

  5. イワシ より:

    モチベアップは重要ですよね。完ソロだと声かけ10人が限界です 笑

  6. ブログ主 より:

    そうなんですよね〜、完ソロって反応がボチボチあれば継続できるんだけど、ガンシカが続くと凹みますね。。。
    ガンシカが軽減されるよう、そろそろ何か施策を打たなければと考えているところです(笑)

  7. プルート より:

    お初です。
    ブログを色々拝見させて頂いております。
    46歳でSTの世界に入り、初即の感動は
    又、別格かと思います。
    自分も今、STの世界で改めて頑張っていますが
    この世界はやはり、一癖二癖ありますよね
    お互いに頑張りましょう!

  8. ブログ主 より:

    プルートさんコメントありがとうございます~♪
    すごい感動でした~!ナンパはじめてからは「こんな世界があったんだぁ~」って驚きの毎日!もっと若い時からはじめてたら、また違う人生だったんだろうなぁなんて思いつつも、46歳で気が付けて良かったって思ってます~♪