既即ちゃんアポ♪ラブラブモード突入な予感におじさんはタジタジなのねん♪の巻

水曜日〜♪

今日は既即の子とアポ〜♪

オレみたいなおじさんに「会いたいな〜」なんて言ってくれるもんだから、テンションあがって「仕事帰りにメシでもくーかー」と某町で集合。

この子なかなかできた子で、「お店は私が予約しとく」なんてかわいいこと言ってくれた。

で、連れてってもらったお店は某チェーンの居酒屋さん。

案内された席は個室。狭めの個室。それもL字♪

できる女はちがうな〜♪

そうそうこの子は、1年以上付き合っている彼氏がいる子なので、オレとは遊びのつもりなのかなぁ?と思いながら、たわいもない会話でラブラブモードを盛り上げでやった〜

と、突然。。。

女「最近変わったことありましたか?」

俺「とくにないよ〜、部屋掃除したくらい(笑)」

なんて答えながら、何か聞いて欲しいんだな!?ってことに速攻気がつき、恐る恐る問いかけてみた。

俺「ん?そっちは何か変わったことあんのか〜」

女「うん。」

俺「なにがあったー?」

女「。。。」

俺「なにがあったー?」

女「彼氏と別れました。」

俺「。。。」

俺「ふーん。」

俺「そっか。」

と、一瞬酔いが覚めてしまう。

その後なにを言われんのか想像しながらもタジタジモードのまま飲み会終了〜♪

見送りながらベロチューのみで帰宅〜♪

おじさんとしてはこの上ない大チャンスなんだけど、不思議な気持ちで帰宅〜♪

明日も頑張るよん♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする