私服女学生はえーけど、制服女学生はちょいビビりま〜す♪の巻

仕事が終わって

時間は20時40分〜

微妙な時間だけに

渋谷へゴー♪

今日は完ソロ

地蔵している時間もないので

ぽちぽちと声掛け開始~

ガンシカ少ないけど

和めもしない状況。。。

結構いい時間になっちゃったので

帰ろう!と、思ったけど

1バンゲくらいして帰りたいなぁ~

って、ハチ公前に行ったら

こんな夜中に制服女学生。

待ち合わせ?的な感じ。

明るい時間にJDだと思って声かけて、

聞いてみたら女学生ってパターンはありがちだけど

まんま制服の女学生に声かけるって、ちょっとビビる。。。

夜だし。

しばらく観察したけど、ほかのストナン師も声かけない

もしや「売り」の人?はたまた「コスプレ」なのかな?って思いつつ

とりあえず声掛け~

ハチ公前で夜に制服女学生姿なんて

その子だけだから

めちゃめちゃ目立っていたと思う。。。

で、思いがけなく和めました(笑)

なんだか地方から来ている女学生君!!で

彼氏と待ち合わせ中とのこと。

お泊り道具も持ってきていて

今夜は泊りとのこと。

「今度渋谷でお茶ご馳走するぜ~」

ってスマホ出してもらって

バンゲ~♪

と思った瞬間に、彼氏が登場。。。

一言も喋らずに、女学生連れて行っちゃった。

一応「ごめんね~」って謝って、帰宅~

あ~、今日も楽しかった!

でもノーバンゲ。残念。

そうそう、TUTAYA前で

演奏している人たち指さしながら

「いい曲だね~、売れそうだね!」

って、待ち合わせ立ちんぼ女子二人に

それぞれ声を掛けてみたけど

「あっ。聞いてなかったわ。」

って反応でした(笑)

明日も頑張る♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする