町田ナンパに出撃♪25歳処女を連れ出した♪の巻

三連休のど真ん中!

Dさんに誘われ、はじめての町田ナンパへゴー!

改札をでるのはたぶんはじめて!
先日行った大宮みたいな雰囲気かな?と思ったけど、どちらかというと千葉っぽいな〜、って感じ。
いい意味で地方な雰囲気がある。

到着は15時だったけど、結構人が多くてびっくり。今日はなんだかイケそうな気がする!っていつもそうだけど(笑)

すぐにDさん、HRさん、Jさんと合流〜。Dさんに町田のストナンスポットと危険区域のレクチャーを受け、ストナンスタート♪

テンポよく声掛けするものの。。。「あれ?ガンシカ多い??」以外にも和める子が少ない。。。 町田がそういう街なのか、ちょっと肌寒い天候のせいなのか???

まぁ、考えていてもしょうがないから気にせず声掛け続行〜♪
途中HRさんが、ゆっくり歩いている子に声掛け和み連れ出し〜。その後「即報」が届いた。すごい♪

結局和める子が少ないまま夜を迎えてしまう。。。 今日は収穫なしかぁ〜って駅前に行ったら、ちょうど大道芸の公演がはじまったところ。
お客がちらほら集まっている中に、かわい子ちゃん発見!早速声掛け〜♪

俺「大道芸みてくの〜?」

女「はい。」

俺「面白そうだね〜、見終わったらゴハン食べ行こう!」

女「・・・。」

から、20分くらい大道芸を見物〜。
途中なんどかボディータッチをしても問題なし、「すごいね〜大道芸♪」な感じで和む。

ショーが終了し100円だけ芸人さんにお渡しして、「ゴハン行こう!」で居酒屋へ。
グダることなく順調に居酒屋IN。

普段ならのんびり話をしてしまうところだけど、HRさんブログやTKさんの教えを思い出し、恋愛遍歴下ネタトークを連発。で驚きの事実。男性経験なし。男性と二人きりで飲むのも今日がはじめて。。。
田舎から3ヶ月前に出てきたばかりの25歳会社員でした。

心の中で「イケる!」ってガッツポーズするものの、出身地を聞いてびっくり。僕とまったく同じ。。。
お互い驚いて、そこからは出身校の話をしたり方言で話したりと地元トークで和みまくり〜。

ギラつくつもりだったけど、あまりに純朴すぎて強引に行く気がしなくなってしまった。
「20分だけ付き合って」で連れ出したけど、結局2時間付き合わせて居酒屋を出る。

男性と手をつないだことないっていうから「練習しよう」と手をつなぎ、駅近くでキスしようとしたけどちょいグダ。身体さわると小さく震えている様子がうかがえたのでバンゲして放流。

同郷じゃないことにすればもっとギラつけたな〜、と反省。

今日の声掛け数 23
今日の連れ出し数 1

明日も頑張るよ〜♪

本日の愛のキューピット、大道芸人の「ヨッピー」。芸は勿論だけど、客いじりがメチャ上手な芸人さんでした〜♪