結果は声掛けないとわからない〜!の巻

遂にシルバーウィーク最終日!

この連休はストナン中心に過ごしたから

最終日の今日くらいは大きな結果が欲しいな〜

と思いつつ、夕方渋谷へGo〜♪

って、渋谷に着いたらグルチャの皆さんは原宿に移動した後(笑)

原宿でナンパなんてしたことないから不安だけど

NHさんが「原宿ガンシカない!」

ってLINE打ってるから、早速おっかけ移動〜♪

トシさん御一行とラフォーレ前で落ち合って原宿ナンパ開始〜♪

でも三連続でガンシカ〜♪

うそーん。。。 ガンシカないって聞いてたのに。。。

その後、ガンシカ嵐にあいながらも、何人かとお話できました!

原宿は若い子がおおいけど、圧倒的にみなさんお洒落っこな印象!

で、声かけると

「スカウトの方ですか!?」

って二人に聞かれたから、やっぱりスカウトが多い街なんだな。

もちろん「ナンパです!」って答えたけど(笑)

その後、みんなで渋谷にもどって声掛け~

かわいこちゃんからそうでない方まで

ひろ~く声かけて思ったのは

「話しできそう!」

って思った子がガンシカだったり

「無理なんじゃない!?」

って思った子となごめたり

声を掛けてみないと結果はわからないんだな

ってこと。

今日お話しできた女の子たち
・21歳ガールズバーバイトの子
・現在化粧品屋のバイトだけど、来年不動産業の内定もらっている子
・赤坂でゲームグラフィックをやっている子
・福島出身で原宿に出張できている子

バンゲまで至らずで今夜は終了かなぁ~

って交差点見回すと、清楚系女子発見!

「無理じぇねえ!?」と思いつつ

「こんばんは~、ラーメン食べに行きませんか~」

と声掛け

「あっ、夜ご飯食べちゃったから無理です~」

から始まって、なごんでバンゲ完了!!

JD21歳でした♪

ナンパが充実したシルバーウィークを振り返り

ひとり麺屋武蔵でつけ麺食って帰宅~♪

明日も頑張ろう!

PS:センター街でパックマンさんに遭遇!って、トシさんに教えてもらったからわかったんだけどね。パックマンさんのナンパブログはこちら

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする