2016夏ナンパは調子がイマイチ!?台風のせいかしら?の巻

う~ん、最近ちょっと調子が悪い。

スランプと言うより、街に出る回数が激減しているからかな~

1年前の8月は声掛け覚えたてなこともあり、毎日のように渋谷に立ってたなぁw

今年の8月も楽しみにしてたんだけど、仕事が忙しかったり台風多発で天気悪かったりで出撃数がいまいちです。

さてさて、、、

こないだの日曜日は新宿に出撃。まぁまぁ和める子が何人かいたんだけど、結果は2バンゲだけで連れ出すこともできなかったよ~

一人目は19歳のノリのいい子!長時間和むことなく「ライン交換しとこ~か~!?」「OK~」な感じで簡単にバンゲ~、若い子って警戒心がないのか冒険心があるのか、なんか簡単にバンゲできる気がするな♪

二人目は東南口で声掛けた子。友達とアルタで待ち合わせなのにアルタの場所がわからないって。見上げればすぐそこに「ALTA」のネオンが見えてるんだけど、「おっし案内してやるよ~」って、すこし遠回りしながら和みバンゲ~。ガラケーちゃんでLINEやってないってことなのでTEL番聞いてショートメールでのやり取り〜、ありがとメール送信したらきちんとお礼メールが帰ってきたよ~♪

8月もあと少し!もちっと頑張ろっと♪

そうそうバスタの向こう側の新南口にスイカのペンギンちゃんのコーナーができてた~!(8月いっぱいで終了するみたいだけどね)
http://mainichi.jp/articles/20160716/k00/00m/040/029000c

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする