新宿スト!かわいこちゃんからバンゲするも、16歳のお子さんがいるって!?の巻

お仕事で新宿へゴ~

21時前に終了したからそのまま新宿でスト開始!

新宿駅界隈を大きく周りながらの声掛け~!まずまずな反応があるもののバンゲには至らず。。。

歌舞伎町アパホテル前のファミマでアルコール購入~♪

ファミマ前でぐびぐびやってたら、帽子をかぶった品のあるお嬢さんがとことこやってきて5メートル先の柵によりかかってお茶をのみ始めた。

ん?アパホテル泊まってる旅行者かな?と思いつつ声掛け~

オレ「かわいいスカートはいてますね~、ご旅行中ですか?」

女子「え?仕事帰りですけどw」

な感じで和み開始~

これから男と飲むので待ち合わせているとのこと。「女子大生ですか~」なんて持ち上げたけど「16歳の子供がいますよ~」って!?バツイチの方でしたw

「今度のもうぜ!」とバンゲ打診したところで待ち合わせの男性登場~(笑)

普段ならここで終了しちゃうんだけど、なんだかその男性もよさげなひとだったので、「本当にごめんなさい、オレ怪しいものじゃないですから」と男性に訴えつつバツイチさんからバンゲ~!
あきらめない気持ち、大事だな~♪

その後靖国通りで信号待ちの清楚系キャバ嬢風な子に声掛け~
オレ「仕事いくところ~?」
女子「ホストに貢(みつぎ)に行く~、もうこれが最後かな~」
って、ホストに最近ドハマりしてるっていうOLさんでした。
すんごいお金使ってしまったらしいから、「俺と遊んだほうが安いぞ~」とバンゲ~♪

そんな感じで本日は2バンゲで終了~♪

明日もがんばるよん♪

↓いつか行ってみたい!テルマー湯!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする